FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え

皆さんコンニチワワ。

NI部 高橋です。

前回更新を怠ってしまい、久々の登場となります。

とは言っても、前回更新時はめぼしいネタが無く、

今回は苦渋の決断で、先日の休みに遭遇した出来事をば。

実は私、恥ずかしながら学生自分から、麻雀・パチスロ等の賭事に精通しておりまして、

かれこれ10年近く、飽きもせずに、ヒマを見つけては友人等と遊んでおります。

そんな中、いつものように休みにパチスロを打った際、

最近の台は急速に「萌え」が拡大していることを実感いたしました。

「萌え」と一言で言っても多種多様ですね。

ドえらい物を発見してしまいました。。

090822_1021~001090822_1021~002

ネコ耳…。しかも何かしゃべってます。「行っちゃヤダ?!」だって。

今流行り(?)の「ツンデレ」ってやつでしょうか。。

「べ、別にアンタの為に…」とか、

「ホントだらしないわね!でもそういうところ嫌いじゃ…」など、

打っているこっちが恥ずかしくなります。

推定年齢は10歳くらいかと。ご丁寧に背中にランドセルをしょってます。。

一歩間違えれば犯罪スレスレ、完全にアウトです。

まぁこんな台に朝から晩まで腰を下ろしている僕なんかも、

周りから見ればアブナイ人に見えたかもしれませんな。。

そんなこんなで、パチスロ台にはまだまだあなたの知らない世界が多数あります。

決して覗いてはなりませぬ…。オソロシヤ

ビジネスホン・電話工事の事なら?首都圏ネットワークサービス
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。