FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快投る

はい。
久々パクリました。
毛利です。
東野さん、スイマセン。

皆さん連休は満喫されましたか?

私はゴルフの予約も取れず、しかも最終日に病気にかかるという
完全にやってしまった系のお休みでした。

 何処に行くにも道が混み、選んでいる時間よりレジに並んでいる時間の方が長いんじゃね?という買い物をし・・帰りも渋滞・・1日でぐったり。。

翌日は予約が出来なかった悔しさを晴らす為、ゴルフの打ちっぱなしでドライバー(一番飛ぶやつ)ばかり気違いの様に打ちまくっていました。

隣でこれまた気違いの様に打ちまくっていた友人が突然、
「キャッチボールやんねぇ?」と言い出し閉店間際のスポーツオーソリティーに行ってグローブとボール(2個)を購入。
ついでにマンチェスターユナイテッドのポロシャツ(チームオフィシャルの掘り出し物♪この連休で一番の買い物!!!)を衝動買いして日産スタジアムの前で三十路が真剣にキャッチボール。

 たまにはキャッチボールも良いですよ?。
 凄く気持ちが良い。
 大きく腕を振って身体全体で投げる。
「パ?ッン!!」という小気味良い音でボールが収まる。

 延々とそれの繰り返しなのですが、初秋の夜風と街灯の軟らかい光の中、凄く気持ちよかったです。
 社会人になっても草野球チームに一生懸命の方々の気持ちがよく解りました。

 やっぱ、身体動かすのは気持ちが良いですね。

 ジムでも身体動かしますが、こっちもちょっと癖になりそうです♪

 首都圏ネットワークサービス工事部
 額に汗して工事やってます。


写真の代わりに画像載せますね?。
画像デケぇし

ジェネラル・ルージュの凱旋



「ジェネラルルージュの凱旋」
最終日にグッタリしながら見ました。
「チームバチスタの栄光」の次の映画です。
個人的にはチームバチスタより面白かったですよ?。
 堺正人が凄過ぎる。間違いなく凄い。


 小説も読もうかな
ちなみに小説は、「チーム・バチスタの栄光」・「ナイチンゲールの沈黙」・「ジェネラル・ルージュの凱旋」と、続き物です。
読み応えが有りそぉだぁ♪♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。