FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハタラククルマ

今回は決してパクリでは有りません。

 先日より、ぐぐっと秋らしくなってきましたね?♪

僕の地元には大きな公園が有り、紅葉狩りやら、栗拾いなんてのが出来ちゃいます。

車でちょこっと三浦方面まで行くと、地元の秋野菜やら地魚なんてのが美味しく、
「やっぱ地元が良いョねぇ?」と実感出来る季節です。
一応横浜市です。

 さて、先日、大好きな地元で見かけた特に何てこと無い光景なのですが、
なぜか強く魅かれるものが有って思わず写真撮りました。

近所の消防署の緊急出動の予行演習なのか、ここ一番での動作確認なのか。。
 秋の高い空に伸びてゆく消防車のハシゴ。

ハタラククルマ


 皆の希望を乗せてやっと晴れてきた秋の高い空を掴みに行く長い腕の様で何となく見ていて爽快感と期待感が混ざったしっくり来る言葉が見当たらない気持ちになりました。


 最近、僕は専ら読書の秋に没頭しています。
前にブログで書いた「チーム・バチスタの栄光」シリーズが、全六巻の上、
愛読している作家の新作が久々に出たので、まだ続きそうです。

 スポーツや食事や芸術・・。
秋を満喫する手段は沢山有りますが、こんな光景もグッと秋を感じさせてくれます。

 皆様の暖かい対応にグッとさせられる事も多い?首都圏ネットワークサービス
 いつも有難うございます。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。