FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるWindows7

こんにちわ。WEBチームの山崎です。
先日からヤフーでのビジネスホン、主装置、パーツ等の販売を開始しました。もしよろしければご活用下さい。
出品リスト

ヤフオクと言えば最近、PC関係のパーツを大量に購入してしまいました。
そのせいで給料日直後だというのに、お財布が寂しいことになってます/(^q^)\
パーツも新調したことだし、OSも新調したいものです。が…、
新しくでたOSのWindows7。その実力はいかほどなのでしょうか?
話によるとXP並みのスピードを持つ、Vistaの駄目な部分がしっかりと作りこまれているバージョン見たいです。
これはなかなかそそられるんですが、それだけじゃXPから乗り換える利点が無いようにも感じます…

でも、64bit版Win7動作状況が良好なら買いだと思います。
メモリ4G規制が現実的に無くなりそう。人柱さんたちの状況はじっくり見るべきですね。
一般的にはSP1が出たころが一番の買い時なのですが、ちょっとフライングしたくなる作りこみです。

個人的にはWin7が大ヒット商品となり、IE6がこの世から抹消されてくれれば万々歳なんですけど^^

image.jpg

それにしても、マイクロソフトは大胆な商法でWin7を売り出してきたなぁ…
窓辺ななみ…

中古、新品ビジネスホンは首都圏ネットワークにおまかせ!
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。